人事・総務庶務・保険業担当の管理職(候補)

募集内容

業務内容

※経験に応じて下記の業務をお任せします。下記3項目ができるのがベストですが、内2項目であれば問題ありません。

 

1)人事・労務管理:給与計算、就業規則改訂、36協定等対応、人員計画策定・就職説明会参加他の採用活動、採用事務、年末調整 他

2)総務・庶務:総務女性事務員管理、庶務・清掃スタッフ管理、社員寮・船員および監督宿泊施設・食事棟の管理、食堂業者・守衛業者管理他、祭事の各種設営

3)保険業務:会社リスクマネジメント、当社加入の保健管理(リスク管理と期日管理)、損保・生保のお客様の期日管理と募集、会計処理 他

 

募集資格

※下記いずれか2つ以上必須

 1)労務管理経験

 2)設備管理または営繕業務経験

 3)保険募集人資格(生損保両方)

※共通した必須スキル・経験

 1)業務経験3年以上

 2)パソコンスキル(Word、Excel、Power pointなど)

 3)管理職経験

選考方法 書類選考後、面接・適正検査
応募方法 エントリーフォームより応募ください。
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給与 ¥285,000 ~ ¥330,000 
諸手当 家族手当・通勤手当
賞与 年2回(6月、12月)、前年実績 6.0か月
勤務時間 7:50~17:00(休憩85分)
休日・休暇 日・祝・その他指定の土曜日、夏季/年末年始休暇他 年間102日

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